新型コロナウイルス感染症に伴う対応について

 平素より格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、国内外の新型コロナウイルス感染症拡大と愛知県緊急事態宣言の発令に伴い、感染拡大の防止と、社員の安全確保の観点から、以下の期間(※延長する場合もございます)出社とテレワークを交えた変則勤務体制とさせて頂きます。

それに伴いご不便・ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

●勤務体制

・2021年1月20日(水)~2020年2月5日(金)
・出勤勤務と在宅勤務の変則勤務体制といたします。
誠に申し訳ございませんが、ご用のある方は弊社担当者に勤務状況をご確認下さい。
・上記期間の営業日での想定となっておりますが、状況により延長することがあります。
・上記勤務体制を延長する場合は、弊社HPでお知らせします。

 

●電話対応・お打ち合わせなど

・電話に関しましては、出勤担当者が必ず1人以上在中し対応させて頂きますが、少人数体制のため、他の電話対応時は繋がらない場合がございますのでご了承下さい。

・社内でのお打ち合わせ等は、原則、期間中は電話・メールでのお打ち合わせにてお願い致します。社外での打ち合わせにつきましては、ご相談の上、実施させて頂く場合がございます。

 

 

<連絡先>

TEL 052-232-3500